2012年12月3日月曜日

ミノムシになりたいくらい寒いです。

こんにちは、鈴木です。
気がついたらあと1ヶ月で2012年が終わることに最近気がつきました。
びっくり。
通りで寒いわけです。


さて、石版が終わりアルミ版での製版が始まりました。


まずは、エスキースから。


今回は、カラー刷り3。色の重なりを考えながら版を作っていきます。


エスキースが完成したら、いよいよアルミ板に描いていきます。
色んな描画材で、イメージに近づけていきます。
思うようになるかな?


リトグラフの一番楽しみであり恐いところは、刷るまでどんな風に仕上がるのかが分からない所だと思っています。


さて、どうなるのだろうか。
早く完成した姿を見たいので、どんどん版を作っていきたいと思います!!


版画コース2回生の鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿