2012年12月21日金曜日

併用版

次の課題はリトグラフとシルクスクリーンの併用版です。



シルクから刷ってリトを刷るのと、リトから刷ってシルクを刷るのでは、地と図、はたまた両方を強調したいのかで見え方や、イメージ、表現が変わってくるなと思いました。


今回は虎ちゃんを描こうと付けたしてる所です。


皆もエスキースを考えてます!
\ピーンっ/


何やら川ちゃんはエスキースをひらめいた。
スキルが10上がった。
レベルが2上がった。


またまた私です。^_^;;
実はなかなか自分のやりたい様に出来ず、2回やり直しましたww
2回生米田でした。


版画コース2回生の米田

0 件のコメント:

コメントを投稿