2012年2月1日水曜日

ポートフォリオ会議 in 版画コース!!

追いコンもおわり、残るは卒業式のみ…と、いうわけにもいかず。
ポートフォリオ展というビッグな行事が4回生にはまだ残っております。
そしてポートフォリオ委員より先日行われた会議などの模様をリレー形式で記事にしましたので、どうぞご覧ください。
リレーはシルク白石さん→リト馬野さん→臼山くん→木版伊藤の順です。


ポートフォリオ展に向けての話し合いがありました!
ポートフォリオ展では8大学が集まって小作品の展示を行います。
この日は6大学の代表の方々が遠方から大芸にお越しくださいました。



これから決めること、作る物、準備していくことが山のようにありました…!!。
今年は大芸がホスト校なんで、みんなで頑張ります!。

 

会議終了後、八芸術大学ポートフォリオ展(仮)DMを製作!(先生が)
坂井先生と愉快ななかまたちがアレコレ言いながらめちゃカッコイイDM作りました!
実習室も写真にしたらなんとオシャレカッコイイんでしょうか完成が楽しみ… 


坂井先生は口からおにぎりが飛び出るほど頑張ってくださいました。
ありがとうございます!
会議終了後は他大学の方と実習室を見て回ったり、お話ができたりと大変楽しい時間が過ごせました。
みなさんの協力をえながら、今回のポートフォリオ展良いものにしたいです!
ホスト校として、精一杯頑張りましょう!
また、何かありましたら記事にして皆さんにお伝えします。

版画コース4回生のポートフォリオ委員

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除