2012年2月2日木曜日

おめでとう!日尾野くん!高本さん!

版画コースにおめでたい話!
1月22日。
版画コース卒業生、日尾野慶太くんと高本英里さんの結婚式が行なわれました!
当日は前日の雨と打って変わっての晴天です。
めでたい!


会場は神戸市塩屋にある、旧グッゲンハイム低。
100年ほど前に建てられた、コロニアル・スタイルの洋館。
室内は細部にわたって素敵な作り、テラスからは瀬戸内海が一望です。



 式は友人、知人、家族達に囲まれての人前結婚式。
明るい光に包まれたバージンロードを、大きな拍手で迎えられて入場です。




新婦の挨拶、指輪の交換が終わって。 
な、なんと。。




二人で結婚証明書の摺り!
さすが!木版ゼミで出会った二人だ! 




手際よく、インクをローラーでのせて。
見当もしっかりとってる! 




バレンで手摺り。
初めての共同作業!




おっ!
見事な摺りあがりです!




会場はみんな笑顔。
良い仕事です!日尾野君! 



もちろん、誓いの口づけも♡



式が終了して、披露宴の始まりまです。
それぞれの席には、二人からのメッセージカード。
安井先生はカードを読むなり涙目。
二人からの気持ちが伝わります。




二人の恩師にあたる 一圓先生のスピーチ。
これからの門出を祝って祝福の言葉。
この場では語り尽くせぬ思いを感じます。




ウエディングケーキに入刀です!




友人からのスピーチに歌、二人の”思い出のアルバムスライドショー”。
あっという間の2時間でした 。
最後の日尾野くんの挨拶には、みなさん泣き笑い。
二人の気持ちがたくさん詰まった、手作りで温かく笑顔溢れる披露宴でしした。




そして!お待ちかね2次会の始まりです!
みんなが二人を祝福しています。
参加者は総勢90名。
版画コース卒業した友人達も大集合!
懐かしい顔ぶれがそろいました。



こんなショットも。
銅版ゼミ、歴代の副手勢揃い。
ますみちゃん。悪そうな顔だ。。。


最後は二人をかこんで、合い言葉は「は・ん・が!」
いい写真だー!
二人の晴れやかな姿をみて、参加したみんなが笑顔あふれる一日でした!

日尾野くん、高本さん、ご結婚おめでとう。
版画コース一同、おふたりの永遠のお幸せをお祈りいたします。

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿