2012年2月11日土曜日

図録撮影日!

今年初、風邪をひきました!
皆さん手洗いうがいをして風邪をひかないようにしてくださいね!
こんにちは、木版4回生の伊藤です。

昨日、4回生は図録撮影日でした。
早起きをして(…久しぶりに)大学に集合。
撮影所にて図録に載せる作品を撮影していただきました。



一枚撮影しては色などのチェックをし、また撮影して…を繰り返し。



寒い中、原先生や副手の皆さん方、カメラマンの方々ありがとうございました。


とても良い図録が出来上がりそうで完成が待ち遠しいです。(⌒▽⌒)


同じ時間学んできた08生の皆さんの作品を早く見たいです!



次、4回生が集まるのは卒制搬入日となります。


搬入日は変更になり14日の10時集合です。
皆さん遅れずに集合しましょう! 

ポートフォリオ委員から送ったメールも再度確認の上、所定のアドレスまで連絡お願いします。
分からないことありましたらポートフォリオ委員に聞いてくださいね。(⌒▽⌒)

版画コース4回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿