2010年9月28日火曜日

もうすっかり秋になりましたね。


こんばんは、3回生伊藤です。近頃寒くなってきましたね。


帰り道どんぐりを見つけて可愛さのあまり写真を撮ったのでアップしました。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけてください!


今日は、坂井先生の誕生日会をしました!
先生は39歳です(笑)サプライズでケーキを渡しました。
いきなりの出来事に坂井先生は反応がとれていませんでした。が喜んでもらえて嬉しかったです!誰かを祝えることも、素敵だなあと感じました。先生これからも元気に頑張ってくださいね!

こんな感じで版画コースは毎日楽しいです。が、制作も頑張らなければなりません!3回生には後期展示が待っているのです。
さあ明日から3回生のみんな頑張ろうね!


版画コース3回生の伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿