2010年9月28日火曜日

版画コース2回生 かなたなおやです



朝もすっかり寒くなりましたね。
もうTシャツばかり着るのはうんざりだったんですが、やっとこさシャツとかパーカーとかが着れるのでとっても嬉しいです。

最近というか前から宇宙ってなんなんやろとか、くだらん事を考えてしまいます。
何事にも最初と最後がある訳で、宇宙にもそれがあるはずやし最初の前はどうなってたんやろとか、宇宙の端っこはあるんやろとか、あるんならその向こう側はどうなってるんやろとか、ないんなら無限ってことになるしじゃあ無限って存在していいんかとか、今自分が存在してる場所も宇宙の一部ってことになるし、そう考えるとお化けとかそんなんよりも何千万倍も怖くて、鳥肌がばんばん立ちます。

世界には数え切られへんぐらいの自分の気持ちとか、考えを表現する方法があって、その中で自分は版画っていう方法を選んで、今からこの瞬間自分は何をしたくて何をすべき何やろうとか考えてしまいます。

うーーーむ


人生それなりに長いと信じてるから、表現できる事はすべてしたいと思ってます。
 
支離滅裂ですいません!
思ってる事を書いてみました。


後期も版画頑張ります!!!!!!!


版画コース2回生の金田

0 件のコメント:

コメントを投稿