2010年9月4日土曜日

秋はいつくるんだ



9月に入りましたね、でもなんでこんなに暑いんでしょうか…今年は秋がなくって、突然寒くなるそうですね。
まだ外の気温は夏なのですが服は長袖を着て出掛けはじめてる3回生伊藤です。
アンチ夏!
私も瀬戸内芸術祭に行きたい!

8月31日、
坂井先生の搬入のお手伝いに行ってきました(^O^)

やる気満々で挑んだのですが、展示の企画?の方々がほとんどやってくださいまして…

私はつったってる事がほとんど…なんて役たたずなやつなんだ!

木のブロックを並べる事だけさせていただきました(^O^)



みなさん梅田に行く際には是非身に行ってください!
(でも役たたずな私は梅田の地理が分からない!あそこはどこだ)

搬入が無事終わった後、先生と一緒に入谷葉子さんの個展を見に京都へ!

入谷さんもいらっしゃって、このブログも見てくださっていると聞きました\(^O^)/

入谷さん相変わらずお綺麗で…




作品は
色鉛筆で塗られているのでシンプルな作品もどこか強さがあるし、色使いもとても素敵でした!



見に行けて良かったです!

入谷さんと卒業生の方と先生とお茶した後、
小山登美夫ギャラリーに行きました。

小山登美夫ギャラリーで、私の大好きな奈良さんと杉戸さんの銅版画の作品があって感動しました!

版画になってもかっこいい作品でした…私も頑張らなければ…

大阪に帰って解散しました。

先生の梅田のウィンドウギャラリー、京都の入谷さんの個展、小山登美夫ギャラリー ぜひいってみて下さいね(^O^)

楽しい1日でした!





版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿