2010年9月1日水曜日

ぞう24になる


どうも、副手のぞうさんです。
8月の28日、私は24歳になりました。

いつものように学校で副手の丸尾さんとお昼ごはんを食べようと研究室で待っていたら・・・

「♪はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜」

と聴こえてくる男女の歌声!

何事!?と思って見た視線の先には、丸尾さんと坪田先生の姿!!!

ケーキにロウソクをさしてとびきりの笑顔で歌って下さいました。
突然の出来事にびっくりしすぎてちゃんと息が出来なくて、過呼吸になるかと思いました(笑)

丸尾さん手描きのぞうさんプレート!

副手の浅野さんも来て下さって4人でケーキを頂きました♪
喜ぶ私を温かく見守って下さって、美味しいし嬉しいし、幸せいっぱいの誕生日でした☆

24歳もめーいっぱい頑張る糧を頂いたぞうさんなのでした^^
おめでとう言って下さったみなさんもありがぞうございます☆

版画コース副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿