2010年9月29日水曜日

たぶん、7月頃のことですが





どうも、3回生植村です
ブログに書くことなんかないよ~と思っていたのですが
いろいろあってこんなものをいただきました
というご報告をしようと思います。




なんでしょう!
って、uniって書いてある時点でわかりますかねー?
さくさくいきますよー


じゃん(^p^)
100色いり色鉛筆。どーん
いろいろいろいろあってバイト先の常連さんにいただきました
断ったのにねー
まじなんやねーん


わかるかなー?
前に倒れるんですよ、がしょんって
いやもう感動したけどね。
こんなのもらえんよと思ってサークルに捨て去ろうかと思ったけど
リトの実習室に置かせてもらえそうなので((だめだったらサークルにぽいします、すいません。
みなさん、自由に使ってください。
泥棒さん、盗んでくださって構いませんよ
という心境です。
もらったときは本当、しんどかったんですが
実習室でのみんなの反応のよさ癒されました。
もらった経緯のこと書こうとしたらカオスな文章になっていったの
やめておきます笑
それでは、お目汚し失礼いたしました。


版画コース3回生の植村

0 件のコメント:

コメントを投稿