2016年11月6日日曜日

リトグラフ最終日

こんにちは!
もう11月ということもあり本格的に寒くなってきましたね。こうも寒いと温かくて美味しいものを食べたくなりますが、
たらふく食べて太らないようにしなければと思っている二回生の高野です。


本日で後期前半のリトグラフが無事に終わりましたが、最終日ということもあり、刷り終わっていない人は合評までに刷ったりとバタバタしていました。

私もその中の1人でしたが残り一版だけだったので早く終わるなぁ〜なんて思って刷っていたら・・・
見当を付け間違ったために凄まじくズレていて最後の最後にツメが甘いな…と実感していました。


そのうち、皆も刷り終えて手持ち無沙汰になり
ボーっとしたりして合評まで時間をつぶしていました。


本題の合評です。
三回生も一緒の合評だったので少し緊張しましたが、穏やかな雰囲気で話しやすく、これからの作品制作に活かせそうな事も、多く知る事ができました。
また、私の作品やコンセプトについて、他の人達の意見なども頂きました。
これからどう製作していけばいいのか考えさせられる内容でした。


私自身あまり深く考えずに製作していたので、この合評は見つめ直す機会を与えてくれたと思います。


次からはシルクスクリーンですが、合評で言われたことを踏まえて製作していきたいと思います。
以上高野でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿