2016年11月2日水曜日

ふんばれリトグラフ!

こんにちは、二回生の田口です。
もう本格的に寒くなってきましたね。

リトグラフ実習もあと1日です、みんなラストスパートに向かって頑張っています。


僕もリトグラフで作りたい作品がまだまだあるのでアイデアを模索中です。


次にやろうと思っている案です。
前も言ったようにリトグラフは下絵の線の表現などがそのまま出るので、自分の場合は下絵の段階でほぼ仕上げておくのが1番良いです。

最近、自分が表現したいことが何なのか見出せそうで楽しい反面、その表現がなかなかうまくいかなくて苦戦しています。
でも、それによって案を考えて表現する事の楽しさがより分かって、以前よりも楽しい制作になってきました。

これからも自分の中の表現したいものを模索していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿