2016年5月31日火曜日

ドキドキ☆緊張!!合評!

こんにちは、二回生の春木です。
夏のような暑さの日々が続いております。みなさんも熱中症にはご注意ください。

今日は合評をしました。


二回生になって初めての合評なので少し緊張していました。
僕は作品作りのコンセプトを何か持っといたほうがいいと先生からアドバイスをいただきました。


先生はとにかくいろんなことを試してどうすればおもしろくなるかをやってみたらいいと言っていました。

合評の後、銅板でティーシャツを刷りたいと僕が言っていたので先生に教えてもらいました。
うまくできました。またやってみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿