2016年5月12日木曜日

僕とニードルとマララ。

こんにちは。
2回生の春木です。
雨の日々が続いております、みなさんいかがお過ごしですか。
僕は今日もお昼ご飯にエースの唐揚げを食べたんですが、相変わらず口の中を怪我するほどの硬さでした。


さて、今日もみんなおしゃべりも交えつつ真剣に取り組んでいた模様です。


これは今授業で使っているタテ型バットです。横型のバットよりも腐食が早いのが特徴です。
世の中には腐食液を舐めて腐食力を確認する強者もいるらしいです。僕はやりません。


今日は、休憩しつつ腐食を待っていたんですが、どれだけ丁寧にやったつもりでもいらないところまで腐食されておりました。
グランドに隙間があったのかもしれません。これも味ってことにしておきましょう。


今日はこのツイストニードルを使いエッチング制作していました。
形がかっこいいです。


今日も賑やかな雰囲気で楽しく制作できました!
机のマララも笑っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿