2014年8月2日土曜日

版画コースのお祭り騒ぎ

みなさんお久しぶりです。三回生リトグラフ専攻の富田です。
7月25日は版画コース恒例の七夕コンパが行われました!


例年より浴衣率高めです。
場を華々しく飾ってくれました。



今年はお祭りの屋台っぽくしたい、と湯豆腐に餃子!



そして、たこ焼き!


そしてそして…!坂井先生お手製うどん!
本場香川の味!!すごく美味しかったです。
有難うございました!


美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、毎年恒例のプレゼント交換!
版画コースならではのプレゼント交換です。
中身は”手作りの品”限定。

プレゼントを決める方法は、ビンゴ大会!
ビンゴがそろった人から順番に、紙に包まれたプレゼントを
選んでいきます。


それぞれ思い思いに作ったプレゼントはどれもクオリティが高い!


中には先生方からのプレゼントや、ネタにとんだ物もあり、封を開ける瞬間はハラハラドキドキ!!


楽しい時間を過ごしました!



ずっと頑張って準備してくれた三回生、美味しいうどんを打ってくれた坂井先生、
お忙しい中集まっていただいたみなさん、有難うございました!


版画コース3回生の富田

0 件のコメント:

コメントを投稿