2013年1月28日月曜日

~自己を求めよ、さらば与えん~

どうも(^-^)わたくしがブログをかくのはこれでラストですね。
私は"どん"ですよ。


ただいまセルフプロデュースの準備に追われる二回生です。


美術学科の人間は特に人前で話すことが苦手な人が多いと思います。
これは私の偏見ですが、少なくともわたしは苦手です。
ただでさえ苦手なのに自分のことを話すたぁそら大変でぇ!


講義などもそうですが、ただ前に立って話しているだけじゃ聞く人間は退屈です。
どうやって引き込ませるか、楽しませるかが大切ですね。^-^)(^-^)(^-^)


さあ!
次回はいよいよプレゼン当日です!
そのブログをかいてくれるのはみんな大好きヨネダジュンコ!!!!!
実家が米屋で名字が米田!
奇跡のヨネダジュンコです!
乞うご期待だ~~~☆彡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ミ☆

版画コース2回生の松浦

0 件のコメント:

コメントを投稿