2013年1月14日月曜日

新年の抱負を一枚の写真とコメント!

正月気分も抜けて、版画コースは卒制、採点展示追い込みモードになってきました!
アップが大変遅くなりましたがー、今年も「新年の抱負を一枚の写真とコメント!」
版画コースみなさんの抱負、元旦からぞくぞくと送られてきました!
皆さんありがとうございます。
それでは、順番に紹介します!


まずは、一番最初に送られて来た、3回生孔版の田中さんから。

あけました。
父がインコ達に新年を祝っています。
今年の豊富は「怖がらずに色々描こう」です。
今年もよろしくお願いします。


副手の宮本さん。

ぞうさんの ぞうさんによる ぞうさんのための おせち◎
今年の抱負は『のんびりゆったり』
なすがまま、きゅうりがぱぱ です。
今年もよろしくお願いします*


3回生孔版の中谷さん。

今日(1月2日)は生駒山へ初詣に行ってきました。
そこでおみくじを引いてきたところ、なんと結果が凶・・・!
やることなすことなかなかうまくいかないようで、今年は一層頑張らねばならないようです。
そんな私の今年の抱負は「粘り強くなる」!
心が折れそうになっても、制作も学業も就職も、粘り強く頑張るのが今年の目標です!


3回生木版の小早川くん。

さぁ、どっちが僕でしょう。
2013年は何年かぶりに帰郷して、新年そうそう親戚一同昼から夜まで呑みながら喋り倒してました。久々に叔父としっぽりしてました。
今年は顔色良くなるように楽しく過ごします。


2回生の川島さん。

あけましておめでとうございます!
1月2日、午後9時前の和歌山駅の人のいなさにビックリしています。ドトールも閉店時間前に閉まります。それでも地元和歌山が大好きです。
さて2013年の抱負ですが、制作はもちろんのこと、知識もモリモリ付けて沢山発見のある楽しい年にしていきたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。


4回生平版の石田さん。

明けましておめでとうございます!
1月2日は中学の同級生と遊んで夜は飲み会でした♪久しぶりにみんなと会えて楽しかったです!地元ラブ(*´∇`*)


4回生孔版の武田さん。

今年はほんまに切実に社会人になりたい武田です!!!!
今年の抱負は今年も出来れば笑って過ごしたい!
そして年女やし一皮むけてみたい!
です!
新年は道頓堀にホストのパーリラ聞きにいきました!
とてもいい感じに幕明けれたと思います!
さようなら去年たち!去年と相変わらず、今年もみなさん宜しくお願い致します!


4回生平版の岩﨑さん。

今年は社会に特攻します。


4回生木版の金田くん。

あけましておめでとうございます!
正月はきりたんぽ食べて、けし餅食べて寝てました!
今年は去年よりも計画的に過ごしていきたいです。
冬休みが終わったら卒制に追われる事になると思うので頑張りたいです!!


2回生の中田さん。

今年もた~っぷり甘いもの食べて制作頑張ります!!


3回生平版の池田くん。

正月は自宅にこもりっぱなしです。
去年までの写真を見ながら色々と考えていました。
新年の抱負は「行動する!リアリティをもつ!自分を否定する!」です。


3回生孔版の寺岡さん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
今日、結構家の近くにあるのに一度も訪れた事のなかった大三輪大社へ初詣に行きました。(*≧∀≦*)
蛇で有名な神社とあってか例年より人が多かったのですが、墨で描かれた大きな絵馬が凄かったです!
良い一年になるといいなぁ(  ^∀^)


2回生の鈴木さん。

明けましておめでとうございます。
今年の抱負は、心身共に体調管理をしっかりすることです。
昨年は、体調不良が多い年でした。
今年は、昨年より更に良い年にするためにも体調管理をしっかりしたいと思います!!(^O^)


4回生平版の伊藤さん。

明けましておめでとうございます!
2013年の抱負は1日1日を大切にするです!
今年もよろしくお願いします(^-^)


2回生の中村さん。

1日の夜明けに歩いた田舎道。
太陽が昇りきってから同じ道を歩くと、木々に積もった雪が雨のようにぽたぽたと。
雪が溶けてなくなる前に、この風景を目に納めることができて良かったよかった。
去年以上に笑って怒って哀しんで楽しんでな1年になりますように。


4回生木版の業天さん。

あけましておめでとうございます。
今年は何事にも計画性を持って行動しつつ穏やかに過ごしたいです。


2回生の松浦さん。

あけましておめでとうございます。
わたくし、どんこと松浦知子
2013年の抱負はズバリ!!!!!
健康です(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
普通ですいませんね。
でもね何を考えても最終的に健康に辿り着くんものなのです。
一部の人々から圧倒的支持を得る杉山事務所の広告だって健康じゃないと見られないのです。(⌒▽⌒)


4回生平版の戸梶さん。

明けましておめでとうございます!
今年の抱負は「小さな幸せを大切にする」です!
いい一年になりますように。\(^^)/


4回生銅版の渡邉さん。

みなさまあけおめです。
今年もいっぱい笑ろて生きていきまーす!

そして私、坂井は。

年末から新年へ制作の意気込みでしたが、まさかのインフルエンザ。
この後39℃近くまで発熱。
新年早々スタートから蹴つまずいてしまいました。
本厄から後厄、まだまだ気は抜けません!
健康が一番ですね。



皆さんの、新年の抱負!ありがとうございました。

2013年版画コース、笑顔で健康で!
良い一年にしましょう!

版画コースの坂井


0 件のコメント:

コメントを投稿