2013年1月22日火曜日

ふんばって行きましょう。

お久ぶりです。
最近甘いもの食べ過ぎて、早速膨れてきた中田です。
久々のパソコン作業で手こずりながらもポートフォリオ作り中です!


ポートフォリオを作ることでこれまでの自分の作品をまた見返すいい機会になりました。


角度を修正したり色調補正をしたり
慣れないながらもみんな一生懸命でした!


副手のぞうさんも一生懸命みんなのサポートをしてくれました。
おかげで機械音痴の私もパニックにはなりませんでした!
感謝です!(笑)


川島さんの作品、とってもインパクトがあります(笑)
これは笑いました。


自分の作品を補正しながらじっくり見直して、やっぱりまだまだがんばっていかなあかんなぁっとか思いながら作業してました。
これをいい機会に、今年は去年より踏ん張って制作しようと思いました!
私は3回生なったら木版に進もうと考えているので、今年はガンガン彫っていこうと思います!
今年も皆さんふんばって行きましょう!
それでは!

版画コース2回生の中田

0 件のコメント:

コメントを投稿