2012年10月26日金曜日

みんな大好き合評


どうも版画コースの帰国子女といえば私、松浦です。
この日はみんな大好き合評でした。わーい


それぞれの作品について思っていること、感じたことなどを言葉にしていきます。
この時「あ、彼(彼女)はこういうことを思って作品を作ったんだね。ほ~ん、なるほど~ん」と作品だけを見たときとまた違う印象を受けます。
それがおもろいですね~。


しかし作品についてしゃべるってめっちゃ難しい。
私はいつも合評時は「自分の作品についてしゃべれ?知らねーよばーか!
ピギャー!!!!!」と思っています。
もちろんみんなも思っています。
あ、嘘私はそんなこと思っていません。
でもみんなは思ってます。


さてさてそんな合評が済んだら次の課題に移ります。
次はリトグラフ!ふわ~~あい!しかも石版!ひいえ~~ぇい!


まずは石を研磨します。
これが道具です。
我々文化系もやしっ子人間にとってこの重量感はとても恐ろしい。


お、意外と楽しそう。
リトグラフは一回生の時、「????」と思っているうちに何か知らんけど刷れていた謎の版種なので楽しみです!

さよなら~~!!!!

版画コース2回生の松浦

0 件のコメント:

コメントを投稿