2012年5月18日金曜日

版木に向かっている皆の表情がカッコイイ

初めまして、身長146.3cmは決してちびには含まれていないと思っている、二回生の鈴木と申します。

さて、今回は木版二日目です。(一日目はすでに過ぎたのです)
普段明るく賑やかな二回生ですが、キリッとした真剣な表情で版木に向かって作業をしている姿を見ていただきたいと思います!!




ドアップで、米田さん。彫ってます、彫ってます。




丸尾さんと一緒にどのくらい彫れてるかなー、と様子を見ている中田さん。




黙々と作業をする二人。カメラにも気づかないくらい真剣です。(松浦さんと米田さん)




次の作業に移るために版木を洗っているのかな??面白いくらいカメラに気づきません。(中田さん)




ひたすら彫ります、彫ります。
カメラにも気づかず彫ります、彫ります。(三枝さん)




気づくかなーと思いながら撮るんですが、どんなに近づいても気づきません。
素晴らしい集中力。(川島さん)




中田さんの試し刷りの手本を見せる丸尾さん。
なかなかカッコイイです!!




刷り上がった物と、釣り鐘で刷った物とを見比べている二人。
ここからどんな風に進化するのかが楽しみですね。(中田さんと丸尾さん)

どうでしたか??
いつも元気ハツラツな二回生メンバーは、こんなにも真剣な表情を見せるのです!!
カメラに気づかないくらいの集中力、見習わなければなぁと思いつつシャッターを切ってました。
次回は、いよいよ刷りに入ります!!
果たして、どんな作品に仕上がるのでしょう??
楽しみです!!



版画コース2回生の鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿