2012年5月1日火曜日

久しぶりのブログ記事です!

久しぶりのブログ記事です!
4月から新学期が始まり、スタッフ共々なかなかブログをアップできずで申し訳ありません!!

ポートフォリオ展を終えてすぐに、モロッコに行っていました、坂井です。
卒業式、謝恩会、ガイダンスと出席できずで申し訳ありません。
しかし!
しっかりと制作はしてきましたよ!


マラケシから車で3時間。
モロッコの西部にあるContemporary art center Ifitryにて2週間の滞在制作に行っていました!



目の前は大西洋、ロバと羊しか回りにはいないところでしたが、朝から夜までひたすら制作です。


そして!
モロッコからバルセロナへ!
バルセロナからすこし離れたSant Pereという村にて、日本のアーティストとカタルーニャのアーティストによる展覧会「Made in Japan」展に参加してまいりました!



版画コースからは、僕と安井先生が参加しております。



ポートフォリオ展終了後、卒業式、入学式、ガイダンスと慌ただしく日々がすぎ、気がつけばもう5月。。
今月から、気持ちを入れ替えてブログ更新して行きますので、宜しくお願い致します!

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿