2012年5月3日木曜日

2012年 3月22日 私たち、08生は卒業しました。

バルセロナから帰国後メールチェック。(モロッコはネット繋がりませんでした。。)
なんと!
卒業した木版ゼミの伊藤さんから、卒業式、謝恩会の記事が送られて来ているではないですか!!
さすが!初代版画コースブログの女王!
ありがとうございます。m(_ _)m
5月になってのアップになってしまい申し訳ありません。。
卒業生達も社会人一ヶ月がすぎてるんですね。
みんな頑張ってますかー!!!
以下、3月22日の卒業式の記事です。


版画コースの坂井




2012年 3月22日
私たち、版画コース08生は卒業しました。

坂井先生にブログ女王という称号をいただき何度も登場していました木版の伊藤です。

最後に卒業ブログをと言われましたので、記事を書いています。

版画コースで過ごした3年は振り返ればあっという間で、先生方、副手さん、先輩方や後輩のみなさんに囲まれて過ごす毎日は私の中で暖かく幸せな居場所でした。

いつも的確なアドバイスを下さる坪田先生

生徒の事をとても大切に想っておられる原先生

知識いっぱいでフレンドリーに接してくださる山本先生

困った時は必ず助けて下さる一圓先生

綺麗なのに面白くて作品がとっても素敵な安井先生

生徒の先頭にたって引っ張ってくれた熱い坂井先生


制作の姿勢を見せてくださった高本さん 

おちゃめで可愛い あちゃさん

いろんなお話してくださった うっちーさん

クールに見えてとっても可愛い じょーさん

話をたくさん聞いてくださった まゆかさん

いつも作品を見てくださった まるさん

お姉さんのように接してくださった ぞうさん

様々なことを教えてくださった先輩方

同じ時間を過ごした08生のみんな

頼りになるしっかり者の うっすん

版画もよさこいも両立して頑張ってた なっちゃん

精力的に展示をしていた ちなっちゃん

ほんわか空気で可愛い 植村もえちゃん

服装も性格も作品もカラフルな ちさ

描く事が大好きでみんなに可愛がられてた じゅん

いじられ上手で面白い よしの

いつも元気いっぱいな さきちゃん

自分を持ってるかっこいい ひめちゃん

美味しいケーキを作ってくれる へいか

もうちょっと話してみたかった ほそみくん

不思議っこな ひとみん

おしゃれで可愛い まこちゃん

頼み事をしたらてきぱき動いてくれた いけやん

神出鬼没な はまださん

おしゃれで元気な頼れる なべちゃん

いつも一緒に居てくれた しらいし

一緒に楽しく過ごしてくれた後輩のみなさん

関わってくださった全ての人に感謝の思いでいっぱいです。

08生はこの版画コースで過ごした思い出を胸に春からそれぞれの道を歩んで行きます。

懐かしくなったり辛くなったら、ひょっこり実習室に現れるかもしれませんがその時はどうぞ暖かく迎えて下さい。笑

3年間、本当にお世話になりました。

版画コース大好き!!!!!






版画コース卒業生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿