2012年1月24日火曜日

セルフプロデュース プレゼン発表!前半!

あみだくじでトップバッターを引いてしまった2回生、林田です。
前日はどきどきしてよく寝れませんでした。^q^





今日はセルフプロデュースの発表でした。^^
15分という短い時間で自分を紹介するのは結構難しかったです。
でも個人的には手ごたえあったのでよかったです。




鈴木さんは海外旅行のタイについてアナザースカイ風に話していました。
タイは日本文化を受け入れつつ自国をもっているのにすごく感銘を受けたそうです。





池田さんは凄くお父さんを敬愛していたそうです。
あとアウトサイダーアートに興味があるそうです。
大切な場所は富士山で、毎年登っていて、ご来光は毎年見ないと気が済まないらしいです。www




寺岡さんは自分のオン・オフ・ゼロについて話してくれました。



服部くんは自分の生い立ちと性格を細かく分析したプレゼンでした。
毎年海外に行っているらしく行動力が凄いなと思いました。


他のみなさんのプレゼンも凄く工夫とかされてて見てて面白かったです^^
次は後半です!
どんなセルフプロデュースなのか今から楽しみです。
 以上、2回生の林田でした。

版画コース2回生の林田

0 件のコメント:

コメントを投稿