2012年1月25日水曜日

卒制展示まであと一日。

おはようございます。
この時期はどこの実習室も慌ただしいですね。
卒制展示まであと一日。
搬入を控えた4回生をのぞいてみました。


こちらは先週のリト実習室。
ちさ、うっすん、なちゃん。
腹ごしらえの、もう一仕事。
ラストスパートです。
はたして作品完成してんだろうか。。?



まずは木版実習室。
誰もいない。。
ひめちゃんの作品はパネル張りも終わり。
搬入を待つだけです。



そして隣では、一圓先生をかこみ、皆さんでお茶。
なごんでます。
余裕だ。



リト研究室では額窓している馬野なっちゃん、入念にアクリルを拭いとります。




ちさ、今日も赤いねー。
しかし、真剣です。
最後はヒモをしばるだけ。 



リトの臼山くん。
みょうな額窓をしとります。
展示が楽しみです!



シルクのなべちゃん。
だ、大丈夫かー!
明日ですよ搬入は。。


シルクの池やん。
粘りますなー。


リトのちなっちゃん。
清々しい顔で、「出来ました!!」


リトの吉野。。
よ、よしの、がんばれ!!

4年間の集大成!
みんな最後まで頑張ってください!

搬入は25日の午後1時30分からです!

最後に、木版研究室。
まいまい、業天さん?


3回生達もなにやら、こそこそと準備中。
なにをしてるのやら。。
4回生お楽しみにー!

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿