2012年1月19日木曜日

セルフプロデュース

みなさんこんにちは!
寒くてその場から動くのも億劫!
2回生の中谷です。

17()からの実習はセルフプロデュースということで、コンピューター室でパソコン作業でした。





パワーポイントを使って、みんなに自分のことを知ってもらうのがテーマです。
しかしただ知ってもらうだけでなく、それをどう話せばいいか、どこを工夫すればいいかなど、人に伝えるということを考えながら作っていかなくてはなりません。






またセルフプロデュースすることで、自分や自分の身の回りに改めて目を向けることもできます。






とは言ったものの、なかなかうまくはいかないようで、みんなディスプレイの前で頭を抱えていました
もちろん私も。先生すみませんでした






こういうことをすると自分がどういう生き方をしてきたかよくわかりますね。




しかしながら先生のアドバイスを受けて筆が進んだ子もいるようでした。




もう少しパソコンとの共同作業は続きます。
どんな話が聞けるか楽しみです。

版画コース2回生の中谷

0 件のコメント:

コメントを投稿