2011年9月25日日曜日

輪田 幸 展 「揺曳」 YOU-EI


輪田 幸 展 「揺曳」 YOU-EI
2011年9月26日[月]〜10月1日[土]
11:00 - 19:00 (最終日17:00まで)
http://homepage2.nifty.com/bangarow/

08’大学院卒の輪田幸さんの個展です。
宜しくお願い致します。


大阪芸大ブログの記事より
http://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/blog/2011/06/gradation-kw58.html




作家コメント 
例えば猫のお腹に顔をうずめた時の、毛皮の奥の柔らかく暖かい肉の感触に、今まで私の身に起きた素晴らしく優しい出来事を思いがけず、ふと思い出して顔がほころぶ様な、とても小さくて細やかな事ではあるけれど、何にも替えられない宝物のようなとても善いものに、思いの外なんとか毎日支えられているのかもしれない。それは、ゆらゆらと揺れたなびき、ひらひらとひるがえしてしまい、ひたすら頼りなく、ちっとも役に立ちそうにないと感じる時が多いのに、何故か無性にすがりつきたくなるような、漠然としたものである。だけど、そんなものをイメージすると、やっと安心することができる。それをあえて言葉にするならば、「完全な自由」私が作品に求めるものはただそれだけだと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿