2011年9月23日金曜日

9月16日、後期スタート!

どうも初めまして!2回生の服部です。


長かった夏休みが終わり、後期の授業が始まりました!
後期はシルクスクリーン、リトグラフその他の実習があります。ワクワクです^^
さて、結構前ですが後期実習初日、9月16日の事を書きます。
原稿を滞納していましたすみません

この日は夏休みの課題、ドローイングの合評がありました。



それぞれのドローイング帳を机に並べ、皆で見て回ります。



1冊100枚以上。全て見るのに結構時間かかります。


加えて人数が多いです。なかなか盛りだくさんで見ごたえがありました。
 沢山の線で描かれたもの、鮮やかな絵の具で描かれたもの。どれも魅力的でした。


この課題を通して、描くことの大切さを改めて感じました。
実習以外で絵を描く習慣がほとんど無いので、なかなか続きません。うむむ
初めにイメージありきの版画。とにかく描かなければなりませんよね、やっぱり。
頑張ります
以上、服部でした!

版画コース2回生の服部

0 件のコメント:

コメントを投稿