2011年6月29日水曜日

2回生 併用版作業中

こんにちは!版画コース2回生の川岸です。

今日は併用版の制作に入って3回目の実習でした。
そろそろ提出日が近づいて来てるので、みんな黙々と作業していた気がします。



特に木板の説明は真剣に聞いてました。2ヶ月前の実習で見当を付ける作業に苦戦した人が何人かいたんでしょうねきっと。(私がそうでした…)




そして、実習室の黒板にグループ展のギャラリー候補を記した地図が張られました!
難波から梅田近辺をメインにこの前見に行った「海岸通CASO」も載せてます。





余談ですが、この地図を見ながら先生と副手さん達が「笹部画材店」を探してました。(実に楽しそうでした)
版画の画材が売ってあって笹部は便利ですよね。
ではこの辺で失礼します。


版画コース2回生の川岸

0 件のコメント:

コメントを投稿