2011年6月15日水曜日

2回生有志展ミーティング ー第2回ー

こんばんは!
版画コース2回の浅井です。

ここ数日夜更かししてたら、4時には外が明るくなっていて驚きました いつの間にか夏ですね!


今日は、以前熊野さんが書いていた有志によるグループ展の会議二回目
展示のテーマが決定しました!


各々、宿題に考えてきたテーマを提出します。


提出案そのものは散らけましたが 共通して「人と人が関わる」ことを大切にしています。
そこで「人と人の関わり」を重点的に話し合います。


最後には、分かりやすさを一番に!ということでテーマは「つながり」に決定しました!!


次回は6/21、塚本記念日にギャラリーの見学へ行ってきます!
※集合場所が地下鉄大阪港駅東改札に変更しました。10時45分集合です。

版画コース2回生の浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿