2011年4月23日土曜日

新入生歓迎会!

今年もこの季節がやってきました。
2回生歓迎会!ようこそ版画コースへ~^^


今回は渡辺さん、榎本さんが司会をしてくれました(^^)/
新歓のご飯のメニューは豚汁とちらし寿司とおにぎりでした。おいしいと好評でした!


乾杯!をした後、まずは自己紹介からスタート。
3・4回生はしっかりと、2回生は緊張しながら自己紹介をしていました。名前を覚えきれませんでしたが、これから覚えていきたいです。今回ゲストで、前年度の副手の浅野さん、留学生のみなさん、ウリエルさん、青木さんが来てくださいました!ありがとうございました!


そして歓談の時間。3・4回生の人たちは積極的に2回生たちと話していました。2回生のみなさん!これからどんどん先輩に話しかけてコミュニケーションをとっていきましょうね!必ず作品につながるはずです!


メインイベント(?)の絵しりとり対決!とっても盛り上がりました!


決勝戦は木版VSシルク・・・勝者は
シルクスクリーン!団結力の勝利でした^^


最後に集合写真を撮って新歓終了!皆さん楽しんでいただけたように思います^^これからの1年間、皆さんで版画コースを盛り上げていきましょうね!よろしくお願いします!(●´∀`●)
 
4回生のみなさんお疲れ様でした!
 
 
版画コースの木版4回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿