2011年4月15日金曜日

銅・木 親睦会!

桜も葉桜になってきましたね。葉桜がとっても嫌いな4回生伊藤です。

新学期が始まり2週間が経ちました。様々な変化にもなれてきた今日この頃。




実習室に新3回生が!仲良くしましょう!と、いうことで3回生が親睦会を企画してくれました^^

銅版の人たちも一緒にたこ焼きパーティー!




今まで挨拶ぐらいしかしなかった3回生達と、とっても仲良くなれました(^O^)

たこ焼きもおいしかった!




これから1年間、共に制作に励みましょう!仲良くしてね。

来週は新2回生の歓迎会。2回生がたくさん来てくれることを願って、準備頑張りたいと思います!



版画コース4回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿