2011年4月9日土曜日

テンションの上がっている杉本です。

こんにちは、春休みが明けてまた大学が始まりテンションの上がっている杉本です。
今日は授業開始日。
そして実習日でした。
まず2・3・4回生が、2回生の部屋に集合して先生方からお話を聞く
全体ミーティング。



今年は2回生の皆さんが例年より多く版画コースに来てくださったので、部屋はうれしいことに満員状態。
今年のスケジュールなどを確認しました。

そのあと、それぞれの研究室に別れて3回生は先輩方から研究室の使い方を教わりました。

そして今日最大のイベント、2回生の部屋のプレス機を移動させました。




あんな重いプレス機をどうやって運ぶんだろうと思ってましたが、プレス機を移動させるための機械があるそうです。




とても大変なお仕事、皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
今日一日で、先生や先輩方とお話が沢山でき、ゼミの雰囲気が掴めました。
今年度、作品をたくさんつくり、コースのために何か貢献できたらと思います。
では、新3回生になった杉本でした。


版画コース3回生の杉本

0 件のコメント:

コメントを投稿