2010年12月27日月曜日

通信教育 スクーリング最終日


慌ただしくも充実した、スクーリング週間が今日で最終日です。
受講生の皆さん、お疲れさまでした。



最後に、作品返却と提出作品にサインを入れて終了です。
一回生の皆さんは、各4版種を経験し、6日間で計4点の制作でた。



こちらは、シルクスクリーン2回生の授業。


3日間で、パソコンを使っての色分解の作品制作です。
2月から、再び銅、木版の実習が始まります。



明日から、大学は冬期休暇に入ります、4回生の姿もちらほら、卒制に向けラストスパート。


新年からの授業は7日からスタートです。
2010年の大学も今日で最後。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。


新年からも、よろしくお願いします。
そして、良いお年を


版画コースの坂井

2 件のコメント:

  1. ミズトリ2011年1月5日 0:42

    スクーリング6日間(坂井先生には2日間)ありがとうございました!スクーリング受けてた通教生です(・∀・)

    なかなか濃厚な1週間でした・・・・(゚д゚;)
    シルクスクリーンはもともと興味あったので
    とても刺激てきでした!

    ありがとうございましたー(*´∀`*)

    返信削除
  2. ミズドリさんへ

    お疲れさまでした。
    スクーイングはほんとに濃厚な1週間でしたね。
    皆さんが、一生懸命ですので、教えているこちらとしてもついつい、力が入ってしまいました。汗だくでした。。

    いつでも、研究室遊びにきて下さいね。
    次回のスクーリングお待ちしています。
    コメントありがとうございました。

    版画コースの坂井

    返信削除