2010年12月2日木曜日

ポートフォリオ


こんにちは
2回の石川です。
昨日のリト、シルクの実習中にポートフォリオを作るために
パソコンで自分の作品をスキャンしました。


今年作った作品を一枚一枚スキャンしてたら
最初の頃の作品を見て少し恥ずかしくなりました


最初は版画の刷りの技術も身についていなくて、
あまり理解もできてなかったので自分が気に入る作品を中々作ることができませんでした。
今もまだ失敗はするし、技術もまだまだですが
気に入る作品ができてきて少しは成長したのかなと思いました。


最近色々悩んでいたので改めて自分の作品について
考えることができてよかったです。
2回生での実習はあともう少しで終わってしまうので、
できるだけ技術を身につけれるように頑張ります。
失礼します。




版画コース2回生の石川 

0 件のコメント:

コメントを投稿