2010年12月17日金曜日

こたつから出れません。

お久しぶりです\(^O^)/3回生伊藤です。

いきなり寒くなりましたね。風邪をひかないように暖かくして毎日を過ごしてくださいね。

私たち3回生や4回生の先輩方はただいま後期展示にむけて必死に制作しています。

私自身の話をしますと、今回は自分が撮った写真を使って制作しています。

来週から冬休みですが、間に合わせるために家に版木を持って帰らなければ…

どんな作品ができるのか、私自身とても楽しみです^^




明日は1回生の版画コースツアーだそうです。


版を作るのに失敗したり、うまく刷りができなくて悔しかったり、エスキースができなくて悩んだり、自分がしたい事を見失ったり…

それでも納得いった作品ができたときの喜びとか感動とか、悩んだからこそできた作品とか、次に続く作品ができたりとか…

そういう版画の良さを1回生に知ってほしいですね^^
私は油画を勉強するために大学に来ましたが、版画に出会って版画を専攻できて良かったと思っています。

もしこれを読んでる1回生居ましたら是非版画コースへ!
一緒に作品づくりしましょう!お待ちしてます。笑

ではまた。



版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿