2017年1月12日木曜日

あけましておめでとうございます!










遅ればせながら・・・

2017年!
あけましておめでとうございます!!!

今年も大阪芸術大学版画コース一同を宜しくお願い致します!


大学も始まり、版画コースの皆の明るい顔を見ると嬉しくなりますね。

さて、新年早々始まったのがこちら。


版画コースチキチキ書き初め大会!!!!!

筆で書くのは久しぶり、という子や、実は習字めっちゃ習ってましたなんて子まで新年の抱負を思い思いに書いてもらいました!
始めは何を書こうか悩みつつも、皆が書いているのを見てるとウズウズしてしまいますよね。


「これは面白くないわ〜」という声が聞こえましたが、皆さん、抱負です。
大喜利大会ではございません。

書いては捨て、書いては捨て、満足いくまで字が書けたみたいです。

そして出来上がったのがこちら!!!


??!!

自由に抱負を書いてください、とお題を出したのですが・・・
自由すぎて抱負ではなくなっている子が何名か・・・

生きる」「進級」「卒業」は切実ですね。
頑張って下さい。

そんな私が書いたのは「アボカド」でした〜〜
今年は、アボカドのようにクリーミーでクセのある美味しい人間になりたいです。

そして、バリバリ制作して良い作品が作れるように頑張ります!!!

皆さんにとっても良い年になりますように!!


副手 森


0 件のコメント:

コメントを投稿