2017年1月24日火曜日

終盤かぁ・・・

こんにちは。
2回生の荒川です。
二月が近づくと更に寒いですね、なんで12月より寒いのかな…
雪はクリスマスに降って欲しいです。

銅版と木版で併用して作る作品の続きです


前田くんは、ひつじを描いているようです


↑途中なので、またグラウンドを塗って、刻み直しているようです。かわいい!

銅板では、黒一色で刷る作品が多くありますよね。
版ひとつで深いテクスチャを作れるんです。
なので、銅版を使うなら一版でも作品にできるんですが・・・
もちろん、色を使っちゃダメではなく、はっきりしないくすんだ色なら、私の作品はかっこよくなるかも……?!

こちらが私の木版です。写真の模写がしたくてやってます。


拓本で刷ったものに…
こんなふうに仕上がったらいいなぁ~と鉛筆で書き足しました。


美人に仕上がるといいなぁ。

版画コースの男たちで集まって、テスト会議中。
どうやら、併用版より手強いテストがあるようですね。
そろそろ学年末テスト!今年度も終わりに近づいています。


私も、気張らないと、と思います!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿