2017年1月28日土曜日

もうすぐ2回生終了!

こんにちは、2回生の岩崎です。

今学期の実習も残り2日になってきていよいよラストスパートです。

今日は併用版、自由制作を並行して作業している人が多かったです。


併用版は今回銅版からのスタート。
注意すべき点は、木版の検討を合わせるための銅版のプレスの仕方。

刷った銅版を元に木版の検討をつけて木版を作成。その検討に合わせて銅版の本刷りを行います。


私は木版の自由制作をしていました。

彫り、刷り共にうまくいきました!


この1年で学んだ様々な技法をより自分の作品に生かし、3回生ではより良い作品を作れるようにしたいと思います!

明日はいよいよ合評です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿