2017年1月19日木曜日

終盤!

はじめまして、2回生の西本です!

冬休みも終わり、実習も終わりに近付いてきました!
そんな中私達は銅版画と木版画の併用版の制作に入りました!


この2つを組み合わせることでより表現の幅が広がるので、制作することが楽しくなってきます!


先輩達の作品も素晴らしいものばかりで驚きました。
これは負けてはいられません!
併用版は見当を合わせるのが難しいため、まずは銅版画の方を制作していきます。
エスキースを考え、今までやってきたことを思い出しながら各々制作に取り掛かりました!


これは岩崎さんがアクアチントをするために松ヤニボックスに版を入れようとしているところですね。
今回はどんなモチーフを描くんでしょうか?!
併用版は、まだ始まったばかり!
皆がどんな作品を作り上げるのか!今から楽しみです♪

それでは失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿