2013年5月31日金曜日

そうだ外に出よう!

こんにちは!
最近の気温って春服を着るか、夏服を着るか本気で悩みますよね!
宮本です!
さて、木版の多色刷りですが、版が増えてくるにつれてみんな頭がこんがらがってきてるようです。


ライン部分だけを見ていると、どのような作品に仕上がるのかまだわからないですねー。


困ったことがあったら先生にどんどん聞いていきます。
皆が彫り進めていくなか、私はまだエスキースも決まっていない状態。
どうしてもイメージが湧いてこないことってありますよね!?
気分転換にカメラを持って大学内をぶらぶらすることにしました。


大阪芸大は緑が多くて私は好きです


今日は木を掘る作業までいかなかったけど、イメージはまとまってきたので次回から本格的に進めていこうと思います。


早くみんなにおいつくぞ!

版画コース2回生の宮本

0 件のコメント:

コメントを投稿