2013年5月16日木曜日

春も過ぎ、初夏の香り

ゴールデンウィークも過ぎて憂鬱な時期にさしかかりましたね
ARケーキです。


今日は自由課題のつづきです。


それぞれ、今まで習った技術を活かして、自由に作品を作ります。
ホワイトガソリンでグラウンドなどを落とします
上手くいってるとよいですね。


細かい作業は大変です。


腐食してはグラウンドを剥がし、試し刷りをして、また塗って腐食しての繰返しです。


アクアチントのために松ヤニを溶かす


左下が私のです。
この日は気温が低く、なかなか溶けてくれませんでした。
思うようにいかないのが大変ですが、それが楽しいところでもあり。
版の作成はまだまだつづきます。


版画コース2回生のARケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿