2012年7月29日日曜日

大掃除。。

最近夏バテ気味の中田です。
今週の木曜日に2回生実習室の大掃除がありました。


机からプレス機まで全部動かすと、こんなに広いのか。
というくらい教室が広く感じました。


筆や小皿の汚れはスムーズに取れるのに、ローラーやヘラの汚れはなかなか頑固で腕が筋肉痛になるほどでした。
インクおそるべし


窓拭き中のお姉様方。
暑い中頑張ってくれました。
おつかれさまです。



最後は重いものを運んだり、机を戻したりで疲れましたが、みんなで協力してなんとか掃除も終わりました!


頑固な汚れもスッキリ取れました!


掃除が終わって教室が綺麗になったところで、最終課題の作成再開
気合をいれて臨みました!


夏休みの課題や、後期の授業も気合いを入れて頑張りましょう!


版画コース2回生の中田

0 件のコメント:

コメントを投稿