2012年7月25日水曜日

日米交流展 オープニング

7月12日(木)日米交流展のオープニングの日でした!
カリフォルニア美術大学の先生方と学生もこの日の為に来日され、
セレモニーとパーティーが行われました。


今年の2月にカリフォルニアの研修旅行に参加していた学生たち、
アメリカの学生たちと感動の再会です!


この日は中林先生にも来ていただくことができました。





そしていよいよテープカット!日米交流展スタートです。



たくさんの方がオープニングへ足を運んで下さったおかげで会場内は賑わっていました。
学生たちも自分たちの作品を含め、あらためてじっくり鑑賞です。




鑑賞を終えた後はオープニングパーティーです。





アメリカの学生との交流の場となる素敵なパーティーでしたね。
今回の日米交流展で皆さんいろいろな刺激をもらったのではないでしょうか。
これからの制作の力にして行って下さいね!



そして最後に、当日の受付をしてくれた3回生の川岸さんと鈴木さん
前日の搬入を手伝ってくれた3回生の皆さん、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿