2011年3月9日水曜日

Junji Sakai Exposicó " Llna plena de febrer "



坂井淳二展
- Lluna plena de feber -
3/10[木]〜18[金]
オープニングレセプション 10日 19:30より
11日 11:00-14:00 17:00-20:30
月〜金 11:00-14:00 17:00-20:30
土   17:00-20:30

galeria esther montoriol
diputació 339
08009 barcelona
telèfon 932 448 521


サクラの莟も色づき始めましたね、皆様お変りございませんか?
2月からスペイン、バルセロナにて滞在、制作をしています。
バルセロナは、サクラの花そっくりなアーモンドがちょうど満開を迎えております。

この度、スペイン・バルセロナにて展覧会をすることになりました。
2月から約一ヶ月こちらで制作したものを展示致します。
展覧会タイトルを「Lluna plena de febrer」 (2月の満月)とし、夜空に輝く月の光が、地上の色と形を溶かす様をイメージ致しました。
シンプルさゆえの力強さと純粋な形の中に、何層もの色と形を溶かし合わせた画面を作り出したいと思います。
月の下で見える「色と形」をイメージしたギャラリー空間をお楽しみいただければと思います。

遠方ではございますが、スペインにお越しの際は、ご高覧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

坂井淳二



0 件のコメント:

コメントを投稿