2011年3月24日木曜日

春休みも残りわずか。


まず、東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く復旧することを願っています。



お久しぶりです!

先輩方ご卒業おめでとうございます!たくさんお世話になりましたm(__)m

とうとう大学生活も残り1年…悔いの残らないように過ごしたいと思っている春から4回生、伊藤です。\(^O^)/

そして版画コースには新しく2回生が入ってきますね^^楽しみです!仲良くなれるといいな!

まずは新歓の準備を始めなければなりません。
4回生のみなさん!学校始まったら早めに計画をたてましょう^^

そして夏からの版画コース催し事は3回生にバトンタッチ!
頑張ってくださいね(^ω^)4回生がサポートしますからね!

いろいろいろいろありますが、何事も全力でがんばります!

1日1日を大切に。

ではまた!

版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿