2011年3月23日水曜日

ポートフォリオ展

こんばんは。


東北地方太平洋沖地震におきまして、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。






ご報告が遅くなりましたが、京都で行われていた関西八芸術大学版画ポートフォリオ展無事、会期を終えることが出来ました。お越し頂きました方々、ありがとうございました
私たちの大学は4回生のみがこの展覧会に参加しています。そうです、毎年このポートフォリオ展が大学生活最後のイベントなのです!
今回我々の大学は「 ◯ -wa- 」をテーマに作品に取り組みました。“わ”と言っても『輪』や『和』や『環』…∞。様々な意味に捉えることが出来ますよね。出来上がった作品を見てみるとイメージのフォルムが円になっていたり、『環』をテーマに自然の営みを表現する者もいたり色んな種類のものが展示されていました。我が大学の自由さがうまく出ていたのではないかと思いました。
プレゼンテーションでは銅版ゼミ4回生豊島一輝君が代表で前に出て発表。そしてポートフォリオ委員が作った今回のテーマに沿った映像を流しました。ユーモアたっぷりの映像でした***
参加されていた大学のみなさま、お疲れ様でした。そしてこれからも大阪芸術大学版画コースをよろしくおねがします。


版画コース副手の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿