2011年1月27日木曜日

追いコン2011

3回生、後期展示無事に終わりました^^みんなの作品を見て、もっともっと頑張らないと!と思った3回生、伊藤です。

春からは4回生…意気込み新たに頑張ります!



そして今日は追いコンがありました!主催は私たち3回生。
慌ただしく準備をし、頑張りました^^
追いコンのメニューは豚汁とちらし寿司!

まず版種対抗のゲーム大会をして、かなり盛り上がりました!
優勝は孔版チームでした!

乾杯したあとに坪田先生から卒業される4回生の方々と副手さんへメッセージを送ってくださいました。




そして4回生の思い出スライド!たくさんの思い出の写真達は先輩方にとって、とても懐かしく寂しく感じたのではないでしょうか。





スライド後、3回生から4回生に花束の贈呈を行いました。4回生の先輩方、本当に卒業されるんだなと改めて実感し、泣きそうになりました。先輩方本当にお世話になりました。








その後サプライズ企画!高本さん・浅野さんへのビデオレターを上映!



2回生のダンス、3回生のメッセージ、4回生の先輩の手の込んだ演出、院生方・副手さん・先生方のメッセージ…どれを見てもみんな高本さんと浅野さんのことが大好きなんだなと分かりました。




そしてお二人に花束を渡し、一言づつ私たちにメッセージを送ってくださいました。

泣きました(笑)


高本さん・浅野さん3年間本当にありがとうございました。お二人から学んだことしっかり胸に刻んで頑張っていきます。




そしてみんなで集合写真を撮って、追いコンを終えました。


先輩方、副手さん
本当にお世話になりました!

これからも頑張ります!


版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿