2011年1月25日火曜日

3回生後期展示合評!!

今日は、3回生一同会場へ集まっての合評となりました。



初めに坪田先生よりお話がありましたね。
先生がおっしゃっていたこと、ちゃんと自分のことと思って
これからまたステップアップしていってください。






3回生この一年のかたちである作品を前にしての合評は、
いつもの合評に増して緊張感が漂います。




作品に対して、自分に対して、人の作品に対して、話していくうちに
クリアになったこと、またこれからの課題も見えてきたのではないでしょうか。



つくるだけでなく、見せるということ。そして、伝えるということ。
初めての展示という人もいたと思います。
この機会が3回生にとって、次の作品へ進むポイントになったのではないでしょうか。



3回生の皆さんお疲れさまでした。

搬出後、入れかえで4回生搬入がありました。
次は4回生合評が待っていますね!

そして明日は追いコンです
版画コースを締めくくる最後のイベントです。
さぁ!盛り上がりましょう!!



版画コース副手 高本












0 件のコメント:

コメントを投稿