2011年1月4日火曜日

あけました。

このブログを見てくださっている皆様、
あけましておめでとうございます!
3回生伊藤です^^

先日、噂の堂島ロールを食べました(遅い)。濃厚なのかと思いきや、意外にあっさりしていてとっても私好みの味でした(^ω^)皆さんもぜひ食べてみてください!





堂島ロールをはじめ、正月はおいしいものばかりで食べまくっています…生餅に雑煮におしるこにおせちにお寿司に鍋に…デブ!


さて、2011年になりました。今年の目標は“悔いの残らない木版生活をおくる!”です。

木版まみれになりたいと思います。笑

そして、私たち3回生は今年で4回生になります。4回生としての自覚をしっかりもって、後輩たちをぐいぐい引っ張っていきたいと思います。

後輩たちに見せて恥ずかしくない作品づくりをしていきたいです!

意気込みだけは十分です(笑)

先生、副手さん、先輩、後輩、3回生のみんな!

ダメでチビな私ですが、2011年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿