2016年4月27日水曜日

版画日和!!

こんにちは。
2回生春木です。
天気は雨でしたが、ばりばり版画日和です!
みなさんはいかがおすごしですか?
ぼくは最近ホットケーキミックスの粉だけ食べるのにはまっています。
おいしいですが食べる時にむせるので気をつけてください。

今日は山本先生にシュガーアクアチントのやり方を教えてもらいました。
なかなか面白そうです。


黄色のプレス機が大阪芸大で使っているプレス機です。
他にも大小とプレス機が数台あります。


中を覗くとかっこいいです。


ぼくは今日はアクアチントをしていました。
加熱するために銅版を移動させると、松ヤニをこぼしてしまい、なかなか上手くできず結局3回やり直しました。
でも、いい作品ができてよかったです。
今日は一日中雨でしたが、みんなよく集中して作業に取り組めました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿